【Z-9】高校修学旅行⑤

前回までのあらすじ

ついに近畿から東京に移動してきた一向は東京観光!

なんといっても完成の近い東京スカイツリーは一際目立ちました!!



-------------------------------------------------------------------------------

五日目!

アニメ日常をみて熟睡したら気づけば5日目!

今日は修学旅行でも一番の目玉スポット「東京ディズニーランド」です。

ちなみに過去に東京ディズニーリゾートは3回ほどいったかな・・・(なおこのあと2年後にもいってますので累計5回いってます)

意外とこういう僕はディズニーすきでもあるんですよ?

東京駅付近をとおって・・・



京葉線に沿うように首都高を走れば30分ほどでの到着です。



8:50頃


東京ディズニーランド到着!!綺麗な青空です!!

なんと12時間もの自由行動!!


たまにいきたくなりますよね~奥の建物は東京ディズニーホテル。アンバサダーホテルには泊まったことありますが、ミラコスタふくめてここも停まったことがありません。

説明などを聞いたらいよいよグループ自由行動!

アトラクションに乗りまくります!!!!!!!


シンデレラ城!いまは夜になると映像を映し出すマッピング?を行っていてとても綺麗なんだとか・・・

やっぱとても楽しいですね。夏のディズニーランド。



待ち時間を除いて

待ち時間が地獄ですよね・・・特に夏はきついきつい・・・

ファストパスなど駆使してもどうしても待たないといけないアトラクションはあるものです(笑)



3大マウンテンアトラクションやこの時新しかったモンスターインクなど、定番から最新までいろいろ楽しみました。

そうしてるとあっという間に夕方になりました・・・

楽しみのエレクトリカルパレードまでもう少しですね!!

まさに僕はこれでしたがなんと



※気象庁およびNAVERより

ゲリラ豪雨ううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





パレード中止になりましたありがとうございます

雨が夕方から半端なくふってきたためアトラクション待ちするかお土産屋いくかで時間つぶししました。。。。。


ちなみに夕食!これで1000円いかないぐらいなので結構満足です。

・・・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

お土産は1万いくかいかないぐらいかってしまいましたねw

もちろん親戚含めて、ね

なんだかんだ楽しい1日がおわりホテルへ

ただこれまた地獄で渋滞の関係で1,2時間かかりました


もう疲れにつかれてすぐ寝ました




~五日目のおさらい~

ホテルメトロポリタンエドモント
バス
東京ディズニーランド(見学場所)
バス
ホテルメトロポリタンエドモント(5日目終了)


ついに6日は最終日ですね。どんな記事になるでしょうか・・・高校修学旅行⑥、お楽しみに!

コメント