JR九州バス ななつ星in九州専用バス

Photo

Outside

2020/10/24 - JR九州バス博多支店(構内)




※バスツアー内で許可を得て撮影しています。

シャーシはいすゞガーラ準拠のもので、フロントバンパーが02MCな西工92MCボディとなっています。撮影時の天気はあいにく曇り空ですが、それでも車体の光沢がすごくて周りの景色を映しこんでるのが判り頂けるかな・・・と。

残念ながら車内は見れませんでしたが、横2+2(正32シート,補助席なし)の座席配置みたいです。





Specifications

  年 式  : 2001年
 メーカー : いすゞ自動車
 車体製造 : 西日本車体工業 (C-Ⅰ)
 型式番号 : KL-LV781R2
 車両構造 : ハイデッカー
  備 考  : 共栄車体にて改造





Owner

  会 社  : JR九州バス
  営業所  : 博多支店
 車両番号 : [福岡200あ・・・7]
 運行区分 : 貸切
  備 考  : -





Other

出庫前に偶然撮影出来ました。今まで撮影出来てなかったので良かったです。

乗れるのは当分先かな~~~。。。(笑)







コメント