2016/05/25 お知らせ

横須賀巡礼に行くようです。


夜分遅くに申し訳ございません。急遽お知らせです。





2016年!6月!!11日!!!・・・・・





急遽私は東京・神奈川へ向かいます!!!!!





はいふりのイベント


なぜ行くのか・・・それは「はいふり(ハイスクールフリート)」の為です!!!

聖地巡礼はともかく、なんといっても期間限定のスタンプラリーをね。笑



航空券もさっき確保しました。ジェットスター往復11Kは安いです。たぶん。

どうやらスタンプラリーの景品は13日を境に変わるらしく、それを踏まえて11-14日に行くことにしました。

 11日 上京 (羽田とは言ってない)
 12日 横須賀スタンプラリー
 13日 横須賀スタンプラリー
 14日 帰福

余った時間に聖地巡礼と東京観光しようかな・・・と。時間は限られそうですけどねw





ほか


景品は数量限定なのが怖いですねえ・・・だれか12日以前の2つ確保してくれないかな(屑)

はいふりとなれば1時間で航空券予約した大バカ者ですが楽しんで来ようと思います。




以上。

コメント