【Z-5】高校修学旅行②

ζ*'ヮ')ζ<うっうー!



2日目がやってきました!

朝食を食べバスに乗り込みます!

鳥羽といえば・・・そう!




鳥羽水族館なの!


水族館とか久しぶりだなあ。。。ただでさえマリンワールドもあまり行かない身なのに(笑)

彼氏彼女のいる人にはわからないでしょうね!!!(煽り)


これはリングを吐く動物?


伊勢海老かな?伊勢も鳥羽から近いからなあ。


ペンギン!フンボルトペンギンであってるかな?

こういうときに一眼レフカメラあればボケ味効いた綺麗な写真が撮れてよかった~ってなりますよね(笑)


近鉄ビスタカー!!!

幻想郷はここにあったんですね!!!(違

もうちょっと近くでとれたらな~てか水族館もはや関係ねえ


Ambasaサワーホワイト!!!!!

はああああああああああああああああああああああああああここにあったのかよあんばさあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

お前が福岡からいなくなって3年、僕のすきだったアンバサが急に福岡から姿をけしてなんと鳥羽に!!!!!!!!!!

~~~~~~~~~

実をいうとサワホワアンバサ、2009年あたりに急に福岡の自販機から姿をけし、僕はアンバサのない生活を送ってました。

でも鳥羽は違った!

3年ぶりの再会に感極まる僕!!!!!!!

~~~~~~~~~

は?今ふつーに福岡あんじゃんは禁句ですよ…禁句……(2014年あたりでまた福岡での販売が500mlのペットで再開されました)

つまり鳥羽水族館は

魚よりアンバサがあることに感動した僕ってわけでしたね


鳥羽水族館での魚鑑賞アンバサ感動を後にし、僕たち一向は鳥羽の夫婦岩へ。

なんか遠くにあって、福岡二見が浦のものとくらべると小柄・・・?

二見が浦のものがきになる方は


を参考にしてみてください!

そのあとは伊勢神宮へ!


なんかいる・・・

福岡オープントップバス的な奴?おもしろい

伊勢神宮は撮影禁止。なおこの年は次の年ぐらいに20年に一度という式年遷宮を控えた年でもあったため、新しい建物が多くありました。

撮りたかったなあ・・・なんて


昼食はエビフライとなにかでした。写真が蓋閉じたのしかないわ(笑)

ん?一日目の夕食もエビフライだったような?まあいいや

昼食を食べたら移動ですお^ ^



伊勢をでると、名古屋方面へ向かいます。車がおおいですね。。。さすが車生産トップだけの迫力が。。。


・・・と、ここで刈谷PAで休憩です。


アンバサがあったので2本買い♪

近畿恵まれすぎんよ~~~(うれし泣き


ここらへんにやってきました。とりあえず愛知にはいったのか?

で、旅館に到着!



和室にかわりないですが、こちらは新しい感じの綺麗なところでした!

なんといっても海に近かったですね!(綺麗な海とは言ってない)

さて、夕食夕食~♪


えびいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

どんだけエビおしてくるんだよ!昨日からエビをやたら見てるぞ!!!いやおいしいんだけどさ!!!

写真はさすがにないものの、このあとごはんを御かわりしようとしたら

女将「ふぅぅぅぅぅぅぅぅううぅぅぅぅ~~~~~」

伝 説 の 口 息 冷 却

女将さん…息でおひつのご飯を冷ますって強すぎますよwwwwwwwwww

ここでも爆笑してしまい笑いのツボにはいってしまいました

夕食もおわり風呂へ入った僕はそのまま布団にinして2日目が終わりました!

あ、寝る前に、買っていた赤福をたべたかな?写真が無くて残念。うまかった!!

さておさらい!


~二日目のおさらい~

旅館
バス
鳥羽水族館(見学場所)
バス
夫婦石(見学場所)
バス
伊勢神宮(見学場所)
バス
刈谷PA
バス
旅館(2日目終了)

いろいろ見学地回った2日目でした!

さて3日目はどうなることやら・・・?お楽しみに!高校修学旅行③へ続く・・・

コメント